こんばんはラブラブ


購入していたキャンメイクの新作コスメを店頭で見つけて購入してきましたラブ


キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)

M05 マホガニーモカ

税込825円

待ってましたー飛び出すハートマットタイプのブラウンパレットラブ

左から①→④ですビックリマーク

繊細なラメにベージュ、ブラウン、赤みブラウンラブラブ

間違いなく可愛い拍手

またメイクしたら載せます付けまつげラブラブ


キャンメイク クリームチーク(マットタイプ)

M02 チャイローズ

税込638円

ふわっとしたとても軽い質感でマットタイプのクリームチークドキドキ

指に取るとムースのようにやわらかく、塗るとサラッとした仕上がりにキラキラ

チャイローズはまろやかなピンクベージュラブラブ

3色の中で1番色々なメイクに合わせやすい万能なカラーかなと思いますにっこり花


限定のネイルも全色購入したので別記事にてご紹介しますマニキュアキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート