こんばんはドキドキ

欲しかったちふれの新作アイシャドウ購入してきました照れ

ちふれ ツイン カラー アイシャドウ

75 ブラウン系

税込550円


2色で華やかな大人ピンクブラウンメイクができるとのこと目がハート

もう色がとにかく可愛いよだれ飛び出すハート

左がモーヴピンクのマットカラー、右がくすみ感のあるパールカラーキラキラ

アイメイクしてみました付けまつげ

右のカラーをアイホールと下まぶた全体に乗せる

左のカラーを二重幅にぼかす

可愛い〜ラブ2色で簡単に今っぽいおしゃれな目元にラブラブ

可愛らしさもあり、優しく上品さもある仕上がりになりますキラキラ

ツインカラーアイシャドウ初めて使ったのですが、発色も良いし、粉質もしっとり滑らかで密着力も二重丸


色が可愛いのはもちろん、チップ付きでかなりコンパクトなので持ち歩きもしやすくておすすめですニコニコ


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー