こんばんはキラキラ

パラドゥ秋冬の新作ネイル購入しましたマニキュアラブラブ

パラドゥ ミニネイル

各税込385円

今回の秋冬カラーのテーマは万葉集の「KOIUTA(恋歌)」ラブラブ

ミニネイル史上初めて和テイストのカラーだそうラブ

全6色で私は3色購入してきましたむらさき音符


BE01 尾花(おばな)

このカラーのみマットな質感ですにっこり

ラメもたっぷり入っているのですが、派手にならず上品キラキラ

1度塗りだと肌に馴染むやわらかベージュ、2度塗りだと少し深みのあるベージュにドキドキ


GN03 萩(はぎ)

今回の新作で私の一番お気に入りのカラーがこのスモーキーグリーングリーンハート

このくすみ感が絶妙な可愛さなんです目がハート

1度塗りはかなりシアーで少しムラになりやすいかなと…2度塗りがとっても可愛い飛び出すハート


BR08 松(まつ)

こちらは透け感強めのブラウンラブラブ

1度塗りは透け感強すぎてあまり色はそこまで出ず、少しムラになりやすいなと感じましたビックリマーク

2度塗りで透け感のあるおしゃれブラウンにデレデレ


パラドゥのミニネイルはワンシーズンで使い切れるサイズで乾くのも早いので大好きです照れ


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー