こんばんはスター

ダイソーコスメURGLAMとTGCコラボのアイシャドウでメイクしました付けまつげキラキラ

ダイソー ユーアーグラム

ブルーミング アイカラーパレット

01b/02b

各税込110円

2つ買っても220円…目がハート


01b

ベーシックなベージュブラウンパレットドキドキ

左から①→⑨ですビックリマーク

①をアイホールより広めに乗せて、下まぶた全体にも乗せる

④をアイホール

③を二重幅に

⑧を目尻側キワに

⑤をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる

①が少しゴールドっぽい感じで色はナチュラルだけどラメがキラッキラで華やかになりましたラブキラキラ


02b

こちらは大人ピンクブラウンパレットドキドキ


左から①→⑨ですビックリマーク


⑧をアイホールより広めに乗せる

⑤をアイホールと下まぶた全体に乗せる

⑥を二重幅と下まぶた全体に重ねる

⑨を目尻側キワに

①をまぶた中央に乗せる


大人でも使いやすいピンクばかりラブラブラメが綺麗〜キラキラ

ブルーミングアイカラーパレット昔のよりかなり良くなってる気がしますむらさき音符発色も粉質も拍手
色によりますが、粉飛びするものもあるので気になる方はアイシャドウベースを使うのがおすすめですにっこり音譜


どっちもめちゃくちゃ可愛かった…よだれ飛び出すハート

今しか買えないので気になる方はぜひキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー