こんばんは星


セザンヌの新作コスメを購入しましたドキドキ

アイブロウとアイシャドウは9月上旬、リップは10月上旬発売予定ですが一部の店舗ではもう買えるみたいですねお願い


まずはアイブロウからピンク音符

セザンヌ 超細芯アイブロウ

06 ベリーブラウン(新色)

税込550円

大人気の超細芯アイブロウキラキラ

これを使い始めたら描きやすいので愛用中です

むらさき音符常にストックしてますグッ

今回の新色は暖色ニュアンスカラーラブラブ

赤みのあるおしゃれブラウンドキドキ1本で仕上げるとこんな上差し感じに仕上がります!

黒髪には少し浮くのでブラウンのアイブロウパウダーを合わせて使うとなじみますむらさき音符


続いてリップ口紅

セザンヌ ウォータリーティントリップ

08 カフェブラウン(新色・取扱店限定)

税込660円

ウォータリーティントリップからブラウンカラーがラブほんのり赤みのあるブラウンですハート

実際に塗ってみました!

しっかり重ねてみたのですが、結構しっかり深みのあるブラウン指差し秋冬にぴったりのおしゃれカラーですね飛び出すハート

ティッシュオフしてもしっかり色が残りますピンク音符

オフすると少し色はまろやかな深みにニコニコ


最後はアイシャドウアイシャドウ

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

11 トープブラウン(新色)

税込638円

久しぶりの新色ですねデレデレ

コンパクトで小さめポーチにも入りますし、迷わず簡単にアイメイクが完成するので1つ持っておくと便利なアイシャドウピンクハート


トープブラウンはやわらかピンクにグレージュ、ブラウンの3色ドキドキ

①をアイホール広めに乗せて、下まぶた全体にも乗せる

②を二重幅より広めに

③を目尻側目のキワに

可愛い〜飛び出すハートこの透明感のある仕上がり目がハートキラキラとっても綺麗ですよね!?

好きすぎる…よだれ


どれも可愛いので気になった方はぜひキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート