こんばんはラブラブ

店頭で一目惚れしたイルミネーターを購入しましたちゅー

SHISEIDO

オーラデュウ プリズム イルミネーター

01 Ursa

税込4400円

店頭で見てあまりにも綺麗だったので即決しましたグッ

ハイライトとしてはもちろん、アイシャドウとしても使える万能アイテムです照れキラキラ

少量でこの輝きよだれ飛び出すハート

綺麗すぎてずっと見ていられますウシシイエローハーツ

とにかくキラッキラ目がハート

ハイライトとして使うとこんな感じです下差し

写真だとあまり伝わらなくて悲しい大泣き

わかりにくいのですが高い位置に乗せるとマスクをしてもパッと華やかな印象になります指差しラブラブ


少量でも十分キラキラなのでコスパも二重丸


撮り忘れたのですがアイメイクで下まぶた全体に使ってもとっても可愛かったのでおすすめですOK


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー