こんばんは飛び出すハート


久しぶりのコスメ投稿はこちらですラブラブ


スノービューティー

ブライトニング スキンケアパウダーB

税込7150円

@cosmeのプレゼント企画で当選しましたラブ

毎年発売されていますが、使ったことなかったので嬉しい笑い泣きピンクハート


セット内容はこちらの4つキラキラ

・スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダー
・スムースフィットパフ(薄いパフ)
・なめらかソフトパフ(厚いパフ)
・専用アミュレットポーチ


このケースの高級感キラキラ可愛い目がハート

開けた瞬間ふわっとフローラルアロマの香りに癒されますニコニコ花


このケースの中に入っているのは朝のベースメイクの仕上げや化粧直しに使えるなめらかな薄めパフドキドキ


こちらは夜スキンケアの最後のお手入れに使うふわっと肌あたりが優しい厚めのパフですむらさき音符


美白有効成分の4MSKが配合されているので美白のケアも出来るのが嬉しいですねよだれラブラブ

サラサラした軽めのパウダーで、ほんのりトーンアップして透明感のある仕上がりにキラキラ


ベースメイクの仕上げに使ってみました下差し

ツヤというよりはマット寄りな仕上がりになります飛び出すハート白浮きせず綺麗拍手

メイクも崩れにくくて大満足ですラブ


9/1に発売されたSHISEIDOのイルミネーター…

店頭で試したら可愛すぎたので購入酔っ払いとっても綺麗なんですキラキラ

財布の紐緩みっぱなし滝汗笑


ルナソルホリデーのパレットも今日公式オンラインで予約出来ましたお願いキラキラ

今年のカラーも可愛すぎる飛び出すハート

来週からまた忙しくなるけど頑張れそうですキメてる


お読み頂きありがとうございましたハート