こんばんは飛び出すハート


先日ダイソーでGENE TOKYOの新作コスメを見つけたので購入してきましたラブラブ


ダイソー GENE TOKYO

ツートンカラーライナー

各税込110円

久しぶりのGENE TOKYO新作嬉しいひらめきキラキラ

こういうタイプのアイシャドウ初めて使いました音符


濃淡カラー2層の芯になっていますピンク音符

スウォッチ下差し


これ1本で簡単にグラデーションができるとのことでアイメイクしてみました付けまつげ


最初何度かまぶたに沿って重ねてみたのですが、上手く出来なくて上から濃淡カラー別々に使って調整しました泣き笑い笑


ローズピンク

ローズピンク可愛いピンクハート

何度かまぶたに沿って重ねた後に淡いカラーをアイホールに重ねて二重幅に濃いカラーを重ねていますビックリマーク

下まぶた全体に淡いカラーを乗せたら可愛かったお願いラブラブ


オレンジチョコレート

こちらも何度かまぶたに沿って重ね、馴染ませた後にアイホールに淡いカラー、キワに濃いカラーを重ねましたイエローハーツ

こちらも下まぶた全体に淡いカラーを乗せたら可愛かったですちゅー


アイシャドウベースなしで使いましたが、少しヨレてしまいましたあせる下まぶたは大丈夫だったので、おそらく上から何度も重ねすぎてしまったのも原因だと思います泣くうさぎ


濃いカラーをキワに引いたりするとまぶたについてしまったのでぼかして使うのがおすすめですグッドキドキ


もう少し芯が太いと良かったな〜ニコニコ


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー