こんばんはラブラブ


先日購入したキャンメイクの新作コスメ早速使ってみました目がハート


キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)

P04 アプリコットシェル(限定色)

税込638円

むにゅっとした質感のクリームチークラブ

パールが綺麗〜キラキラ

温かみのあるオレンジコーラル 花

実際に乗せてみるとこんな感じです下差し

思っていた以上に可愛いっよだれドキドキ

ツヤも綺麗ですし、少量であれば肌なじみも二重丸

乗せてみるとベタベタ感がなくてサラッとしますピンク音符マスク生活+真夏にはウォータープルーフタイプのチークは良いですねOK


続いてはリップ口紅

キャンメイク ジューシーリップティント

各税込660円

艶膜ティントからも限定2色が出ました飛び出すハート


07 フレーズロゼ(限定色)

まろやかな血色感が出るローズベージュラブラブ

ベージュ感はあまり感じませんが、血色感もありつつ、落ち着きのある上品なカラーラブ


08 ヘーゼルミルク(限定色)

こなれ感の出るベージュドキドキ

こちらの方が普段使いしやすいカラーかなと思いますニコニコ飛び出すハート私好み音譜


5分置いてティッシュオフするとこのくらい残ります下差し


限定色なので気になる方はぜひお早めにキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート