こんばんは星


メイクアップソリューションで購入したキャンメイク新作が届きましたラブラブ

全て限定色です目がハート


キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)

P04 アプリコットシェル(限定色)

税込638円

水・汗・皮脂・こすれにも強いウォータープルーフチークラブラブ

このチーク買ったことなかったのですが、好みの色だったので初購入ですラブ


限定色のアプリコットシェルは肌なじみの良いオレンジコーラルデレデレ

この通りパールがとても綺麗キラキラ

むにゅっとした柔らかい質感です指差し


続いてリップ口紅

キャンメイク ジューシーリップティント

各税込660円

みずみずしい使用感のツヤ膜ティントハートベージュ系欲しかったので嬉しいニコニコ

07 フレーズロゼ(限定色)

血色感が出るローズベージュドキドキ

08 ヘーゼルミルク(限定色)


こなれ感の出るベージュカラードキドキ
5分ほど置いてティッシュオフしたのがこちらです下差し

2色とも普段使いしやすそうなカラーですねお願いピンク音符


新作のネイルは店舗で購入してきました飛び出すハート

今回は5つ発売されましたが、4つも買ってしまいました…笑

1番左のカラーだけ新色であとは限定色ですむらさき音符

シアーなくすみカラーが可愛いおねがいキラキラ


ネイルはまた別記事にまとめます飛び出すハート


お読み頂きありがとうございましたハート