こんばんは音譜


7月7日に先行発売(PLAZA,東急ハンズ,LOFT,メイクアップソリューション)されたセザンヌの新作コスメを購入しましたラブラブ

セザンヌ グロウリキッドライナー

10 クリアシュガー

税込638円

どんなアイシャドウとも合う万能なクリアカラーピンク音符目のキワや涙袋、目頭、まぶたにも使えます拍手


ピンポイントで乗せやすい極細筆ですキラキラキワにも乗せやすそうニコニコ

多色ラメがぎっしりで綺麗ラブラブ

8種類もの繊細なラメが入っているそうですラブ

腕に乗せた感じはパリパリ感などは感じませんでしたが、また実際使ってみてレビューしますラブラブ

こちらの本発売は来月上旬です音譜


続いては特に発売を楽しみにしていたこちらむらさき音符

セザンヌ フェイスグロウカラー

01 アプリコットグロウ

税込660円

ぷにぷに質感の濡れツヤフェイスカラーキラキラ


質感は少し違いますが、THREEのシマリンググローデュオに雰囲気が似てるなとドキドキ持っているので今度比較してみますにっこり

肌なじみの良いベージュのハイライトと血色感アプリコットカラーイエローハート

めっちゃ綺麗飛び出すハート透け感のあるカラーでかなり使いやすそうピンク音符

これが660円って…本当素晴らしすぎて泣くうさぎ

このぷにぷに感デレデレつい何回も触りたくなります笑

こちらは発売がまだまだ先の10月上旬ですビックリマーク


またメイクで使ってみてそれぞれ投稿します照れ

蕁麻疹が出たり引いたりを繰り返してて投稿が滞っていますが、コスメは色々買っていて溜まっております泣き笑い

こちらも15日に発売されたセザンヌの新作コスメおねがいキラキラ

今年はアイブロウアイテムが本当豊作ですよねラブラブ耐久カールマスカラも試してみたくて2色購入しましたニコニコどっちも使うのが楽しみですドキドキ


お読み頂きありがとうございましたハート