こんばんはスター


予約は惨敗だったNARSのマーブルリフ粉…発売日に購入出来ました笑い泣きドキドキ


NARS 

ライトリフレクティング プラズマティックパウダー(数量限定)

税込5500円

かなりの争奪戦だったこちらのパウダーキラキラ

見た目から可愛すぎますねピンクハート

リフ粉は気になっていたけど使ったことなく今回デビューしましたニコニコ飛び出すハート

ピンク、ブルー、イエローのマーブル模様が可愛い目がハートラブラブ

肌トーンのバランスを補正しながら白浮きを防ぎつつ明るい肌に仕上げてくれるんだそう花

粒子の細かさにびっくりあんぐりそしてパールが綺麗〜キラキラ

実際顔に乗せてみましたむらさき音符

結構パールが入っているように見えますが、実際に乗せてみるとギラギラしたりせずに馴染みますキラキラ

自然なトーンアップとツヤ感もあるのにサラサラ仕上がりラブラブ毛穴も綺麗にぼかしてくれるラブ

リフ粉がなぜ人気なのかとてもよくわかりましたお願い


限定なのが残念あせる

大切に使っていきたいと思います泣くうさぎラブラブ


お読み頂きありがとうございましたハート