こんばんはスター


ルナソルの限定だったアイカラーレーションがついに定番化されることになりましたねニコニコ飛び出すハート


ルナソル アイカラーレーション

15 (EX12)Flawless Clarity

税込6820円

私は昨年夏に限定色で発売された時に購入しましたピンク音符このパレット大好きなんですラブ

左から①→④ですビックリマーク

①はルナソル初の大粒高輝度パールで濡れたようなツヤ感が出るラメキラキラ
②肌なじみ抜群の明るめベージュ音譜
③ブラウンにゴールドラメとシルバーラメがチラチラと上品で美しいラメキラキラ
④やわらかブラウンドキドキ

②をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる

④をアイホール

③をアイホールと下まぶた全体に重ねる

①をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる

④は柔らかいブラウンなのでアイホールに使っても二重丸

③のラメは大好きなのでまぶた上下にがっつり使いましたよだれラブラブ


本当綺麗で上品な仕上がりになるのでおすすめですラブ


ルナソルの公式オンラインショップでは7/22の10時から予約販売されるそうなので気になる方はぜひ指差しラブラブ


お読み頂きありがとうございましたハート