こんばんはスター


キャンメイクの夏ネイルが可愛すぎたので迷わず全部ポチりましたラブラブ


キャンメイク カラフルネイルズ

各税込396円

今回の新作ネイルは淡いラメカラーキラキラ新色と限定色がありますマニキュア並べるだけで可愛い…ニコニコ


N66 ピクシーダスト(新色)

大小3種のゴールドパールが配合されたクリアカラーキラキラベースは少しイエローっぽい感じで思っていたよりかなり透け感があるので単色でももちろん可愛いのですが、手持ちのカラーに重ねても可愛くなりそうですにっこり

N67 コットンフェアリー(限定色)

ゴールドパールがぎっしり入った淡いピンクドキドキミルキーなカラーで可愛いラブ1度塗りは透け感がありますが、2度塗りにするとミルキー感が強めで少し違った雰囲気になりますピンク音符


N68 シークレットワンダーランド(限定色)

1度塗り、2度塗り共に透け感のある涼しげなブルーが可愛いデレデレドキドキ私は2度塗りくらいの色が好みでしたグッ

N69 ラディアントムーン(限定色)

オレンジ系の偏光パールが入ったクリアオレンジ音譜オレンジ感強くないのでとても自然な仕上がりになりますお願い2度塗りでも透け感がありますが、パール感がしっかり感じられて可愛い花


今回の新作ネイル全部めちゃくちゃ可愛いのでおすすめですよだれ飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたハート
イベントバナー