こんばんは星


大好きなキャンメイクのシルキースフレアイズ…公式サイトの夏の廃盤商品一覧にあったのがこちらのパレットですえーんハートブレイク


キャンメイク シルキースフレアイズ

02 ローズセピア

税込825円

シルキースフレアイズ大体全部持っていると思ったのですが、ないことに気付き急いで購入してきましたデレデレドキドキ


左から①→④ですビックリマーク

絶妙な可愛さの大人ローズブラウンラブラブ

①をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる

②をアイホールと下まぶた全体に重ねる

③を二重幅

④を目尻側のキワに

全体的に肌なじみの良いカラーなので普段使いだけでなくお仕事メイクにも使える上品な目元に付けまつげ

こんな可愛いのになんで無くなっちゃうんだろう…えーん

なんで私はこれを持っていなかったんだろうって思うくらいめちゃくちゃ可愛いパレットでした目がハート


まだ店舗でも見かけたりするので気になった方はぜひお早めにキラキラ


手持ちのシルキースフレアイズ並べてみたら04がない事に更に気付いて…

結局購入してきて…

そして、これから発売する新色も届いて…

これで全色やっと揃いましたニコニコ飛び出すハート


普段色々なアイシャドウを買うのですが、全色集めたのはおそらくシルキースフレアイズだけラブ


新色もまた別記事でご紹介します音譜

新作のクリーミータッチライナーも可愛いですよニヤリドキドキ


お読み頂きありがとうございましたハート