こんばんはニコニコ気づき


少し前に気になっていたフレグランスを購入してきましたドキドキ


FURLA

ファヴォローザ オードパルファム

10mL

税込1980円

5月14日に発売されたFURLAのフレグランス目がハートロフトで購入しましたラブラブパッケージも可愛いんですラブ

私が選んだのはフローラルグリーンの香り花

TOP:グレープフルーツ,グリーンマンダリン,タジェット

MIDDLE:ピオニー,マグノリア,ジャスミン

LAST:ORCANOX™️,ソーラーウッド,ホワイトムスク

最初はさわやかな香りなのですが、段々フローラル系の上品な香りに変化していきます照れラブラブ

スプレータイプで、10mLはポーチにも入るので持ち歩きに便利ですピンクハート

このサイズ感本当良いデレデレもっと他のブランドも10mL増えてほしい…笑い泣き


他にも30mL、100mLもありますむらさき音符


今回は1つだけ購入してきたのですが、他もとってもいい香りだったので1つずつ買い足して行こうと思っていますよだれラブラブ


まさかFURLAのフレグランスがロフトで買えるとはキラキラしかも10mLだったら1980円というプチプラあんぐり飛び出すハート


気になる方はぜひグッ


お読み頂きありがとうございましたハート