こんばんはラブラブ



今日は昨日紹介したエクセル限定色アイシャドウでメイクしました付けまつげ


夏の夕暮れカラーが詰まったおしゃれなパレットです目がハート


左から①→④ですビックリマーク

肌なじみの良い明るめピンク、ゴールド、アプリコットオレンジ、パープルの絶妙カラー4色ラブラブ


①をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる
③を二重幅より広めに乗せて、下まぶた目尻3分の1に乗せる
④を目尻側のキワに
②をまぶた中央と下まぶた目頭から中央にかけて乗せる

可愛いし、めっちゃおしゃれ〜ニコニコ飛び出すハート

ゴールドのラメも派手じゃなく上品で馴染みますイエローハーツ

パープルもう少し広めに乗せると雰囲気変わりそうなのでまた別のパターンもやってみようと思います照れキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート