こんばんはピンクハート


コフレドールの密着チョコバームアイブロウが6月11日に新発売されましたキラキラ


口コミサイトLulucosのオフィシャルメンバーをさせて頂いているのですが、Lulucosを通してコフレドール様からプレゼントして頂いたのでご紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート


コフレドール

アイブロウキーパー

全4種 

レフィル 各税込2200円

ケース 税込770円

ふんわりパウダー&ぴたっと密着バームでマスク着用の蒸気や汗、毛が生えていない部分も消えにくいウォータープルーフタイプです❣️


アイブロウ・アイシャドウ・シェーディングの3WAYなのも嬉しい💓

毛流れを整えるスクリューブラシと粉含みの良い太型ブラシ、眉尻の細い線も描きやすいバーム用の細形ブラシ付きです!


01 メルティブラウン(ライトブラウン系)


肌なじみの良い黄み寄りブラウンイエローハーツ

明るめの髪色の方やふんわり優しい印象に見せたい方におすすめですキラキラ


アイメイク付けまつげ

パウダーの左のカラーをアイホールと下まぶた全体に乗せて、右のカラーを二重幅にぼかしましたピンク音符


02 ココアブラウン(ブラウン系)

親しみやすい印象になる王道のナチュラルブラウンラブラブ

1番普段使いしやすく、ベーシックなカラーですキラキラ


アイメイク付けまつげ

左のカラーをアイホール全体と下まぶた全体に乗せて、右のカラーを二重幅にぼかしましたむらさき音符


03 アッシュピンク(ピンク系)

今っぽいおしゃれカラーラブラブ黄みよりのピンクで肌なじみも良いです二重丸

抜け感を出したい時におすすめですキラキラ私はこれが1番お気に入りよだれドキドキ


アイメイク付けまつげ

左のカラーをアイホールと下まぶた全体に乗せて、右のカラーを二重幅にぼかして下まぶた全体に重ねましたピンク音符


04 ハスキーグレー(グレー系)

きりっとした印象になるブラウンみのあるグレーブルーハーツ


グレー感はそこまで強すぎないので、このカラーも普段使いにおすすめです✨黒髪さんに◎


アイメイク付けまつげ

左のカラーをアイホールと下まぶた全体に載せて、右のカラーを二重幅にぼかしましたブルー音符


アイメイクはマットでナチュラルな仕上がりになるのでお仕事メイクにもいいですねOK


ふんわりパウダーと密着力の高いバームを合わせて使うことでかなり落ちにくいので湿気の多い梅雨の時期や夏にも大活躍してくれそうですラブ


ぜひぜひチェックしてみて下さいデレデレドキドキ