こんばんはイエローハート


発売を楽しみにしていたセザンヌのウォータリーティントリップマットラブラブ

早速購入しましたラブ


セザンヌ ウォータリーティントリップ マット

各税込660円

みずみずしい塗り心地で、少しずつマットに変化するそうですキラキラ


チップはウォータリーティントリップと同じく柔らかくてしなるので塗りやすいですグッ


 M1 ダスティローズ

こちらは上品なくすみローズピンク薔薇

少し暗めの落ち着いたカラーですが、顔色が暗くならず使えるので購入してから連日使っていますウシシドキドキ


M2 ウォームオレンジ

こちらは温かみのあるオレンジベージュ音譜
ベージュ感はあまり感じず、オレンジ感が強くて少し深みがあるカラーニコニコイエローハーツ


スウォッチはこちら下差し

ティッシュオフすれば擦れにも強いですOK

唇に塗った後に5分くらい置いてティッシュオフしたのがこちら下差し


塗りたては普通にみずみずしいツヤ感のあるリップです!塗りたてから5分くらいは時間を置きましたが、マット感はあまり感じず…

もっと時間置いたほうがよかったのかもしれませんあせるあとはきっと重ね塗りしすぎたせいかなと…


軽くティッシュオフした時にウォータリーティントリップとは違ってマット感が出るかなという感じですにっこりラブラブ


ソフトマットなので、マットが苦手な方でも使いやすいと思いますむらさき音符

私はウォータリーティントリップよりこのマットの方が好みかも目がハート


こちらもマスクにも付きにくいですし、乾燥も特に気になりませんでしたグッ


それにしてもこのリップが660円ってセザンヌさん本当にすごいあんぐり飛び出すハート


ウォータリーティントリップのようにマットも新色増えていって欲しいですちゅー


お読み頂きありがとうございましたハート