こんばんはドキドキ


今日は愛用中のマスカラコームを…ラブ


真ん中の部分が折れたままずっと使っていたのですが、ようやく新しいものを購入してきました笑


チャスティ

マスカラコーム メタルN マジェンタP(ナチュラル)

税込770円

私のまつ毛はこれなしでは完成しないのですガーン

折りたたみ出来るので持ち歩きにも二重丸

かなりコンパクトになりますグッキラキラ


プラスチック製も試しましたが、やっぱり金属製の方が綺麗にダマが取れるキラキラ


私はマスカラをしっかり塗るタイプなので普通に重ねると…

こんな感じで液がたっぷり付くのでダマが出来たり、まつ毛同士がくっついて汚く見えるんですよねえーんハートブレイク


塗って乾かないうちにマスカラコームでとかしてあげると…

ダマも取れて、綺麗なセパレートまつ毛になります付けまつげラブラブ


これ初めて使った時は感動しました泣き笑い飛び出すハート

マスカラのダマにお悩みの方はぜひ使ってみてほしいアイテムですグッキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート