こんばんはブルーハーツ


今日はこちらの2つを使ってメイクしました付けまつげ

ラズルを購入した時に寒色系と合わせても可愛いと教えて頂いて、ラズルにも可愛いブルーがあるのですがルナソルで代用出来そうだったのでやってみましたブルー音符


ルナソル アイカラーレーション

14 Amber Dusk

税込6820円

今年発売された新色ですラブラブ

今日はこちらの左上のブルーのみ使いますにっこり


エレガンス ラズル アイカラー

17 Silent city

税込2310円


赤みブラウンに青ラメが入っためちゃくちゃ可愛いカラー目がハート


エレガンスラズルのカラーをアイホールに広げる

上からルナソルのブルーを重ねて、下まぶた全体にも乗せました!

可愛いニコニコ飛び出すハート2色で透明感のあるアイメイクにキラキラ

画像だと分かりづらいのですが、キラッキラなんですラブでも派手にはならず上品な煌めきドキドキ


他にも合いそうなカラー色々ありそうなのでやってみようと思います音譜


お読み頂きありがとうございましたハート