こんばんは飛び出すハート

@cosme のプレゼント企画に当選して6月3日に発売のイヴ・サンローラン新作リキッドファンデーションを一足早くお試しさせて頂きましたキラキラ

イヴ・サンローラン
オールアワーズ リキッド
LN4(やや明るい肌色)
SPF39・PA+++
税込7260円

マスクプルーフ・ウォータープルーフ・スポーツプルーフのトリプルプルーフ処方で崩れを徹底的にブロックしてくれるこれから夏に向けてぴったりのリキッドファンデーションデレデレ


カバー力は極限まで高く、カバーしていることに気付かないくらいの極薄ヴェールキラキラ


スキンケア成分も77%配合されていますお願い

この高級感キラキラロゴがおしゃれで箱から出した瞬間テンション上がりましたニコニコドキドキ


ポンプ式ですビックリマーク

まずは手元で試してみましたむらさき音符

色は全10色で、今回私が頂いたのはLN4(オークル)のやや明るい肌色で公式ではおすすめ色でしたビックリマーク私は普段明るいカラーを使うことが多いのですが、こちらは少し暗めに感じたのと少し黄みよりかなと感じましたニコニコ

軽めのテクスチャーでスーッと伸びます二重丸

密着するのがとても早いので(私の手持ちで似ている物だと少しランコムっぽい感じ)、素早く広げて馴染ませるのがおすすめですグッ


私は部分的に少しずつ乗せてから伸ばしてスポンジで馴染ませるやり方が1番綺麗に仕上がりましたニコニコ


実際顔に乗せてみるとこんな感じですピンク音符

程よいツヤ感ラブラブくすみ、赤み、クマなどカバーされているのに厚塗り感がありませんキラキラぽっかり毛穴も目立ちにくくなりましたビックリマーク

色も手元に出すと暗いかな〜と思いましたが、実際顔に乗せてみると自然に馴染みましたにっこり


量は大体1プッシュで全顔足りると思います!


時間が経っても乾燥する感じがなかったですし、マスクには多少付きますが付きにくいと思います!

マスク移りしていても肌の方は大きくヨレたり、毛穴落ちがなくとても綺麗な状態でしたキラキラ


このファンデーションは日焼け止め効果も高めなのが嬉しいですね目がハート

話は変わりまして、昨日から@cosme SPECIAL WEEK2022が始まりましたねラブラブ

皆さんは何か購入されましたか?ラブ

私はこちらのセットを購入しました飛び出すハート
在庫復活してくれて嬉しいキラキラ

今ならポイント10%還元ですし、今なら日中用のクリームインデイのミニサイズが付いたお得なセットもあるのでそれを購入しました指差しラブラブお昼に見た時はまだ在庫あったのですが、今はセットの方は販売終了になっていましたあせる


イヴ・サンローランの新作ファンデも先行発売されていて、6/7まで20%ポイントバックなので気になる方はこの機会にぜひキラキラ