こんばんは流れ星

今日はデイジークのチョコレートパレットでメイクしましたラブラブ

デイジーク シャドウパレット

11 チョコレートファッジ

税込4180円

見た目も可愛いチョコレートパレットですピンク音符

左から①→⑨ですビックリマーク


①をまぶた全体に

②をアイホールと下まぶた全体に乗せる

⑤を二重幅と下まぶた目尻3分の1に乗せる

⑨を目のキワに

⑦をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる

どのカラーをどう合わせても間違いなく可愛くなる目がハート

このパレット1つ持っておくだけでお仕事メイクに普段のメイク、お出かけ、デートなど可愛らしくも出来るし、ナチュラルメイクも出来るのでおすすめですニコニコ花


そして、最近のコスメ購入品を飛び出すハート

キャンメイク新作に…全部買っちゃいました笑


@cosmeで発売されたUZUのHAPPY BAGキラキラ

これめちゃくちゃお得ポーンドキドキ

以前ムック本は買えなかったけど、これが買えて満足ですウシシ音譜


お読み頂きありがとうございましたハート