こんばんはスター


4月にデビューしたエレガンスラズルイエローハーツ

追加生産がないと知ったのでいずれ欲しいと思っていたアイカラーを購入してきましたラブラブ


エレガンス ラズル アイカラー

17 Silent city

税込2310円


BAさんがダントツで人気だと言っていたカラーラブ欠品しているところも多いみたいですあせる

めちゃくちゃ綺麗なんですよ〜よだれドキドキ

赤みのあるブラウンに青ラメぎっしり目がハートキラキラ

単色で使っても可愛いと聞いたので単色でメイクしてみました付けまつげ

アイホールと下まぶた全体にふわっと乗せて、二重幅に重ねて、下まぶたキワ目尻3分の1にも重ねる

か…可愛すぎる…デレデレドキドキ

画像だと全然伝わらないのですが、青ラメがキラッキラですおねがいキラキラ


寒色と合わせても可愛いと教えて頂いたのでやってみようと思いますニコニコ


お読み頂きありがとうございましたハート