こんばんは星


昨日に続き、ジバンシイの購入品ですドキドキ


ジバンシイ ローズ・パーフェクト・リキッド

No.110 ミルキーヌード

税込4620円

昨日記事に載せたヘアミストを買おうとカウンターに座った目の前にこのリップがありまして…色だけ見るつもりが可愛すぎて購入泣き笑い笑

見た目も可愛いマーブルリキッドバーム目がハートキャップはレザーも使われていて高級感もあります拍手

私が選んだのはヌーディーなベージュカラーですイエローハーツ

97%がスキンケア成分なんだそうキラキラ

潤いを与えてくれるヒアルロン酸に唇の保護効果に優れたピンクペッパー、なめらかに仕上げるシアバターやハリをもたらすビタミンC誘導体までポーンキラキラ

このカラーはパール入りでとっても可愛いんです泣くうさぎラブラブ

実際に塗ってみるとこんな感じです口紅

ナチュラルですが、パールが入っているので綺麗に見えます飛び出すハート

しっとり、ふっくら、ぷるんとした唇になります唇


色も楽しみつつ、リップケア出来るので買ってよかったですニコニコむらさき音符


お読み頂きありがとうございましたハート