こんばんはスター


KATEの新作コスメはもう一つ購入していましたキラキラ


KATE デザイニングアイブロウ3D

EX-8 ブラウンピンク系(限定色)

税込1210円

今回のKATE新作はこのアイブロウパウダーが一番楽しみでしたドキドキ

赤みブラウンや黒髪の方にもおすすめされている抜け感ブラウンピンクですデレデレ


左から順にスウォッチしていますビックリマーク

右のブラウンを眉尻側、左のカラーと混ぜて眉頭側、最後に真ん中のピンクを全体にふわっと重ねましたにっこり

私は黒髪ですが、とても自然に馴染むあんぐり

カラーアイブロウが苦手な方でも量を調節すれば使いやすいと思いますOK

ピンクをふんわり使うだけでも自然な垢抜け眉になるのでおすすめです照れラブラブ


ブラウン系も持っていますニコニコ

濃いめのブラウンから黒髪にぴったりのカラーです音譜


KATEのアイブロウパウダーは発色も良いですし、密着感や持ちも二重丸
大好きで一番出番が多いアイブロウなんです目がハート

ブラウンピンク可愛すぎて私の1軍コスメになりましたピンクハート

店頭販売は数量限定みたいなので気になる方はぜひ飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたハート
イベントバナー