こんばんはラブラブ



今日は明日発売のルナソル新作コスメでメイクしましたキラキラ

ルナソル アイカラーレーション

EX21 Serval Cat(限定色)

税込6820円

夏っぽいブロンズゴールドパレットです飛び出すハート


左から①→④ですビックリマーク

ゴールドベージュに、やわらかオレンジ、オレンジブラウン、カーキっぽさのあるブラウンドキドキ

とにかくラメとパールが綺麗なパレットラブ

②をアイホールと下まぶた全体に乗せる

③を二重幅より広めに

④を目尻側にぼかして、下まぶたキワ目尻3分の1に乗せる

①をまぶた全体にふわっと乗せて、目頭にも乗せる


④のカーキっぽいブラウンを使うとよりクールな印象のメイクになります付けまつげ

④以外は肌なじみの良いカラーなのでグラデーションが綺麗に出来ますし、締め色なしの3色でメイクしても可愛いですよニコニコ飛び出すハート


リップも両方載せておきますラブラブ

ルナソル デューイマットリクイド

各税込4180円

デューイマットリクイドはみずみずしい使用感で時間が経つとマットな質感に変化して密着するリップです口紅


EX06 Sandy Crochet

ピンクベージュにゴールドパール入りですキラキラ

ヌーディーだけどパール入りなのでおしゃれラブラブ

かなり馴染みの良いピンクベージュなので、色々なメイクに合わせやすいと思いますグッ


EX07 Cork Beige

今日はこちらのリップを使いましたにっこり

ブラウンベージュにゴールドパール入りですキラキラ夏っぽいカラーで私の一押しです目がハート


アイシャドウに負けずパールがとっても綺麗ですラブ

明日発売なので気になる方はぜひキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート