こんばんは飛び出すハート


今日はSUQQUのサマーコレクション1つ目のアイシャドウでメイクしましたイエローハーツ


SUQQU  シグニチャーカラーアイズ

115 炎夏 -ENKA(限定色)

税込7700円

イエロー、ピンク、オレンジ、ブラウンの夏らしい配色のパレットです音譜

①偏光ゴールドパール入りキラキラよくみるとブルーのパールも入っていてめちゃくちゃ可愛いですラブ

②黄みよりのピンク

③ブラウンみのあるオレンジ

④マットブラウン


②をアイホールより広めに乗せて、下まぶた全体にも乗せる

③を二重幅より広めに乗せる

④目尻側キワに

①をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる

可愛い〜ニコニコラブラブ一気に夏っぽいメイクになりました付けまつげ

②と③のカラー少量でも発色が抜群に良いですグッ

①のラメがやっぱり上品で本当綺麗目がハート

沢山使っていこうと思いますハート


ルナソルやキャンメイクにもこういう配色のパレットがあって、似てるのかと思いきやそれとは全然違う雰囲気ですキラキラ

キャンメイクとルナソルの比較した記事はこちら下差し


お読み頂きありがとうございましたハート