こんばんはラブラブ


今年発売されたルナソルのアイカラーレーション新色でメイクしました付けまつげ


ルナソル アイカラーレーション

14 Amber Dusk

税込6820円

春らしいコーラル系パレットですガーベラ


左から①→④ですビックリマーク


②をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる

③を二重幅より少し広めに

④を目のキワに

①をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる

①の透明感ラメがめちゃくちゃ綺麗なのでおすすめです目がハート

明るめコーラルが春らしくて可愛いニコニコ飛び出すハート


@cosmeではこのパレットも在庫ありますし、5/20に発売する限定色の予約も出来るみたいですラブ


そしてそしてビックリマーク


楽しみにしていたSUQQUサマコレが今日届きましたよだれドキドキ


シグニチャーカラーアイズ限定2つと…ラブラブ


大人気のハイライターキラキラ


テンション上がりますゲラゲラ音譜


お読み頂きありがとうございましたハート