こんばんはニコニコ飛び出すハート


時間がないけど、ちゃんとメイクしたい時に使うアイテムがこちらですラブラブ


ローラメルシエ

キャビアスティック アイカラー

(ローズグロウコレクション)

R2 WILD ROSER4 Bed OF Roses

昨年のローラメルシエクリスマスコフレに入っていたものを使っていますビックリマーク


R2 WILD ROSE

肌なじみの良いヌーディーなピンクラブラブ下まぶたメイクにぴったりですキラキラ

R4 Bed OF Roses
少しくすみ感のあるピンクローズピンク薔薇ラメがキラッキラで可愛いですハート

左のカラーをアイホールに乗せてぼかす。下まぶた全体にも乗せる

右のカラーを二重幅に乗せてぼかして、下まぶた目尻3分の1に乗せる

両目1分でアイシャドウ完成しますひらめき

ブラシを使わずパパッと指でぼかすだけでも綺麗に仕上がりますキラキラ

時間がない時でも簡単に綺麗に仕上がるのでおすすめですむらさき音符


お読み頂きありがとうございましたハート