こんばんは飛び出すハート


今日は昨年のSUQQUサマコレのパレットを使ってメイクしました付けまつげ


SUQQU シグニチャーカラーアイズ

105 宵汐空 YOISEKISORA(限定色)

税込7700円

昨年の限定色ですキラキラ


左から①→④ですビックリマーク


アイライナーはキャンメイクの新作ドキドキ

キャンメイク ラスティングリキッドライナー

07 ミルクブルージュ(限定色)

税込990円

白みのあるブルージュ照れ

②をアイホールより広めに

③を二重幅より広めに乗せる

④を目のキワに

①をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる

やっぱりこのアイシャドウ可愛い照れ花

綺麗な赤みピンクとスモーキーなモーヴカラーキラキラ

アイライナーは目尻にちょこっとブルージュをブルーハーツ


今日SUQQUのサマコレ予約始まりましたねビックリマーク

私はこの3つをポチりました目がハート

プレサマー買うつもりでいたのですが、サマーが可愛すぎたので我慢笑い泣き


クレカの決済何度もはじかれるのは度々ありますが、カートから何度も商品が消えてしまうことが何回もあってダメかと思っていたので予約出来ていてよかったですえーん


今回ハイライターかなり人気ありそうですよねピンクハート私もSUQQUサークルのインスタライブで花田さんが付けてるの見てこれは絶対に欲しいと思っていたので楽しみですよだれむらさき音符


お読み頂きありがとうございましたハート