こんばんはスター


KATEの公式サイトでも紹介されていた2色のリップモンスターを重ねるミックスモンスターを試してみました目がハート

最初それぞれ1色ずつ塗ってみた唇の写真も載せてみたのですが、唇だらけで気持ち悪かったので2色合わせた後のカラーのみ載せますね泣き笑い笑


幻のルビー色パンプキンキラキラ

04 パンプキンワイン✖️12 誓いのルビー


この2色を合わせて使うとこんな感じ下矢印

誓いのルビーのプラムカラーにパンプキンワインの深みが加わって上品なおしゃれカラーになりましたお願い


ほろ酔いドライフィグキラキラ

13 3:00AMの微酔✖️05 ダークフィグ


この2色を合わせて使うとこんな感じ下矢印

これとっても可愛いですビックリマークスモーキーなピンクに変わりましたラブラブ

3:00AMの微酔のみだと明るめのカラーなので、落ち着いた印象にしたい方やお仕事メイクにもOK


3つ目は自分の手持ちのカラーを組み合わせてやってみましたにっこり

14 憧れの日光浴✖️ EX-03 舞踏会の主役(ミニリップモンスター)

この2色を合わせてみるとこんな感じ下矢印

これは…可愛すぎるーあんぐり飛び出すハートオレンジレッドのようなカラーになりましたキラキラミニリップモンスターに入っているパールのキラキラ感が可愛いラブラブ


手持ちのカラーで自分で組み合わせても可愛かったのでぜひ試してみて下さいキラキラ


今@cosmeでは、リップモンスターの新色と既存色の一部が抽選販売(申込期間5/9 10:00まで)されているので気になる方はぜひラブラブ



リップモンスター新色のまとめはこちら下差し

私の手持ちリップモンスターまとめ下差し

限定のミニリップモンスター下差し


お読み頂きありがとうございましたハート