こんばんはむらさき音符



年末に届いたキャンメイクの新作コスメですが、今日はこちらを口紅


キャンメイク ジューシーリップティント

04 テラコッタベアー(限定色)

税込660円

水に対して約2倍のオイル成分が配合されたオイルinウォーター処方で、みずみずしい使用感でツヤ感仕上がりのティント口紅


今回は限定色の温かみのあるテラコッタ目がハート

これまで発売された3色と比べると一番落ち着いたカラーかなと思いますラブラブ

5分置いてティッシュオフするとこのくらい残ります下差し


今回も色々塗り方を試してみました唇

①グラデーション塗り

内側に点置きして指でポンポン塗っていきました!


ナチュラルな仕上がりにむらさき音符


②指でポンポン塗り

こちらも点置きして全体的に指でポンポン広げていきました

薄いわけでもなく、濃くもなく丁度いいスター私はやっぱりポンポン塗りくらいの濃さが一番好きですニコニコ飛び出すハート


③しっかり塗り

とにかく発色がいいハートチップの部分が柔らかいのでフィットして塗りやすいです音譜

ムラになってる部分があってすみませんあせる

5分置いてティッシュオフするとこのくらい残ります下差し

5分置いている間にツヤ膜を形成して唇にも色が定着するそうなので、キャンメイクは5分〜置くことを推奨しているみたいですニコニコ


当時は限定でしたが、定番になった(販売店舗は限られているそう)シナモンアップルも持っていますキラキラ

『色々な塗り方で楽しめるキャンメイク新作リップ♡ジューシーリップティント』こんばんは今日は話題のキャンメイクの新作ジューシーリップティントを使ってみましたキャンメイク ジューシーリップティント(限定)02 シナモンアップル税込660…リンクameblo.jp

これが税込660円って…本当にすごいお願い

セザンヌのティントも660円で、新色も可愛いのでオススメですイエローハーツ

『セザンヌ♡ウォータリーティントリップの新色が出た!』こんばんは先日、発売前にドラッグストアに並んでいるのを見かけて購入していたセザンヌのウォータリーティントリップの新色セザンヌのウォータリーティントリップってみ…リンクameblo.jp


キャンメイクのテラコッタベアーは限定色なので気になる方はぜひお早めににっこり


お読み頂きありがとうございましたハート

mocha*のmy Pick