こんばんは星



先日、予約していたコスメデコルテ新作のオードトワレを引き取りに行ってきましたむらさき音符


コスメデコルテ 
キモノ ツヤ オードトワレ 15mL
税込3300円

11月16日に発売された新作♡楽しみにしていました爆笑

香りは…

TOP:ユズ、ベルガモット、ウォーターリリー

MIDDLE:モクレン、ピオニー、ローズ

LAST:ムスク、アンバー、シダーウッド

甘さがありつつも、とても上品な香りで気分が上がります照れラブラブ


コスメデコルテのオードトワレはツヤで3つ目ビックリマーク


左から2つは前回限定で発売された時に購入したものですが、今回16日にツヤの発売と共に全ての香りが定番化されたんですよね

ラブラブ


ボトルのデザインが若干変わって一番右のタイプの形になりました音譜


左からユイとキヒンですが、この2つもまた違った良さの香りなので気分によって使い分けています照れ


ユイは一番人気の可愛らしい印象の香りドキドキ

キヒンは上品な大人な女性の香りラブラブ

ミニサイズの定番化は嬉しい〜ラブ

ポーチにも入れて持ち歩き出来るし、このサイズなら使い切れそうドキドキ


プレゼントにも喜ばれる事間違いなしですねちゅー



インスタグラムも始めました♡

mocha* Instagram



お読み頂きありがとうございましたハート

mocha*のmy Pick