こんばんは星



今日発売のヴィセ新作アイシャドウでメイクしました付けまつげ


ヴィセ リシェ パノラマ デザイン アイパレット

BR-2 グレージュブラウン

税込1430円

左から①→⑤ですビックリマーク

①のハイライト・ベースカラーはパノラマエリアという目頭、眉下、こめかみ、頬骨を結ぶ目元部分に広く使う事で光を取り込んで立体感のある仕上がりになるとの事ニコニコ

今日は全色使います音譜

①をパノラマエリアに乗せる

③を目頭側アイホール

④を目尻側アイホールと下まぶた目尻3分の1に乗せる

⑤を目のキワに

②をまぶた中央と下まぶたに乗せる

クールな目元に仕上がりますキラキラパノラマエリアに①を乗せているからか、重たい印象にもならないデレデレ
②の大粒ラメは濡れツヤ感がキラキラ
ラメを調節すればオフィスメイクにも使えそうですニコニコ

これは人気出ますね〜ラブ
他のカラーも欲しくなる…でもアイシャドウ他にも買うし…頭の中これの繰り返しです😂笑


インスタグラムも始めました♡
お読み頂きありがとうございましたハート

mocha*のmy Pick