こんばんは星


今日はユーアーグラムのマルチアイパレットを追加で購入したブラックブラウンでメイクしましたニコ音譜


ユーアーグラム マルチアイパレット
03 ブリックブラウン
税込220円
赤みブラウンに惹かれました爆笑ラブラブ可愛いラブ
アイメイクに合わせて眉メイクにも使えるのが良いですよねちゅーキラキラ
左から①→⑤ですビックリマーク

眉は④と⑤を混ぜて描いていき、最後ふんわり③のカラーを乗せましたビックリマーク
アイメイクは…
①をアイホールと下まぶた目頭から乗せる
②をアイホールに重ねて
③を二重幅目尻側から少し広めにぼかしながら乗せて、下まぶた目尻3分の1にも乗せる
⑤を目の際に入れる
220円でこの眉メイクとアイメイク出来たら満足ですお願いキラキラ
多少の粉っぽさはありながらも、このパレットととくすみピンクのパレットはアイメイク可愛く出来るのでオススメですデレデレむらさき音符


お読み頂きありがとうございましたハート