こんばんは流れ星


今日は先日発売されたエクセルの大人気スキニーリッチシャドウ新色でメイクしましたラブ

エクセル スキニーリッチシャドウ
SR11 ブリックブラウン
税込1650円
3月16日に発売されました音譜
温かみのある赤みブラウンが可愛いですお願いキラキラ
左から①→④ですビックリマーク
繊細なパールがたっぷりで粉質の素晴らしさは安定ですラブラブ本当にやわらかく、なめらかで大好き笑い泣きキラキラ

①をアイホール広めに
②をアイホール
③を目尻側から二重幅より少し広めに入れて、下まぶた目尻3分の1にも入れる
④を目の際にラインを描くように入れる
①を下まぶた目頭から真ん中にかけてのせる
③のカラーがもう可愛すぎて…酔っ払い
血色感もあり、優しく上品な仕上がりになりますむらさき音符

やっぱりスキニーリッチシャドウ良いですね〜照れ

リアルクローズシャドウはまだ一つも持っていないのですが、4月に出る限定色が気になっていて買うか迷っています爆笑


お読み頂きありがとうございましたハート