こんばんは流れ星


今日はキャンメイクでベージュメイクをしてみましたラブラブ

キャンメイク シルキースフレアイズ
01 ノーブルベージュ
税込825円
ナチュラルな色味ですが、繊細なパールとツヤが本当に綺麗なんですちゅー
左から①→④ですビックリマーク
このなめらかな粉質…最高ですぼけーラブラブこれが1000円でお釣りが来るって素晴らしいキラキラ

①をアイホール広めに
②をアイホール
③を二重幅より気持ち広めに入れて、下まぶた目尻から3分の1にも入れる。
④で目の際にラインを描くように入れる
①を下まぶた目頭側から真ん中にかけてのせる
シルキースフレアイズの中でノーブルベージュが1番好きですデレデレピンク音符パールも色も綺麗〜キラキラ


リップはこちらを…
キャンメイク メルティールミナスルージュ 
T02 ロゼミルクティー(ティントタイプ)
ティントタイプなので色残りもちゃんとします照れ
オフィスメイクにもぴったりですグッイエローハーツ

本当キャンメイクのコスメはコスパも良いし、質も良いのでつい新作が出ると買ってしまうんですよねニヤニヤ


お読み頂きありがとうございましたハート