こんばんは流れ星


NARSの新作リップエアーマットリップカラーが11/13に発売になりますねハート

私は…予約販売始まって佐々木あさひさんとSadaさんのYouTubeの配信を見て、すぐ予約してしまいましたーちゅー


※美的のインスタから画像お借りしました!


ちなみに私が購入したのはこちら…


※meecoから画像お借りしました!

もう可愛すぎますえーん
この色はYouTubeの配信でメイクが薄い日でもしっかり目元のメイクをしていてもどちらでも似合うし、万能だとのことでむらさき音符佐々木あさひさんも実際に付けていて色味が素敵だな〜と思って…笑い泣き

エアリーで使い心地もよさそうですねハート

ウォームベージュは予約した時は在庫全然ありましたが、今は在庫切れのサイトがちらほらあるみたいですねビックリマーク

もう2色ピンクヌードとローズヌードも気になってカートに入れては削除しを繰り返してとりあえずウォームベージュだけにする事にニヤニヤ


また来月届いたら記事にしようかなと思いますニコニコ


お読み頂きありがとうございましたハート