こんばんはピンク音符


今日はキャンメイクのマットフルールチークスでアイメイクしましたビックリマーク

マットフルールチークス05(マットパンプキン)





秋にぴったりの色ばかりです紅葉


①をまぶた全体に
②をアイホール
③を二重幅に
④を目尻にポイントで入れる

マットで色味も肌馴染みいいものばかりですハート
一番色味の濃い部分をポイントで入れるとより可愛くなりますラブ


少し前に発売されたローズティーフルール可愛いですよね〜ピンクブラウンラブラブ
たぶん色的に私は似合わないかな〜笑い泣き

プロの方には見てもらったことないんですが、アプリで写真撮って診断できるもので何回かやってみたんですけど何回やってもイエベ春でしたニコニコ

でもたまにブルベさん向けの色味も使ってメイクしてみたりもしますが、やっぱり少し浮きますねあせる
うすーくふんわりたまに使ってみています笑


コロナが落ち着いたらプロ診断受けてみたいな〜なんて思っていますむらさき音符


お読み頂きありがとうございましたハート