こんにちはむらさき音符


今日は気に入って使っているこちらを…ドキドキ

THREE シマリンググローデュオ01


とても万能で優秀なパレットですラブ
私は時間がない時はこれだけでメイクをすることがあります音譜

右がハイライトカラーで頬骨や鼻筋、目頭、アイシャドウベースとして使ったり、
左がウォームカラーでチークやアイカラーとして使っていますハート


密着感があり、すごく上品なツヤ感がデレデレ

アイメイクをしてみるとこんな感じにむらさき音符


アイシャドウベースを使ったり、量を調節して使えば二重の線にたまりにくかったりヨレにくくなりますイエローハート


アイメイク、ハイライト、チーク全て指で完成出来るので簡単で楽です照れ


毎年この時期になると友達とクリスマスコフレの話をしていますニコ
友達はジルスチュアートとトゥーフェイスドのコフレを買ったそうでドキドキどちらも可愛いですよね〜音譜

私は今のところコスメデコルテだけなのですが、新作コスメなどなど欲しいものがいくつかあるので無事に買えるよう頑張りたいと思います笑い泣き


お読み頂きありがとうございましたハート