こんにちはニコニコ


今日はキャンメイクのグロウフルールチークスでアイメイクしてみましたピンク音符

使ったのは、
キャンメイク
グロウフルールチークス12(シナモンラテフルール)



②と左下のカラーは同じかなと思ったので使っていませんニコ


こうやってみると②と③の違いがほぼないですがあせる
②の方がオレンジ寄りで③がピンク寄りですねニコニコ


①をまぶた全体に
③をアイホール
②を二重幅に
④を目の際に

うーん…使ってみたものの、②と③はどちらかだけをアイホールに使うのがいいかもしれませんねニヤニヤ

違いが良くわかりませんでしたゲッソリ


チークで使うのももちろん可愛い色ですが、
失敗しにくく、綺麗にグラデーションができるのでアイメイクにもおすすめですハート


グロウフルールチークスはこれ以外にあと2つ持っているのでまたそれでも挑戦してみようと思いますウシシ


お読み頂きありがとうございましたむらさき音符