こんにちはむらさき音符


今日は初めて使ってみたクラランスの商品を…イエローハーツ
買ったのはもう何ヶ月も前の話なんですがあせる



イエローハートフィックスメイクアップ
マスクする事が増えて、マスクが汚れてしまうのが気になってフィックスミスト何か良いものが欲しいな〜と思って口コミも良かったので試しに買ってみました。
すごく細かいミストで顔全体に綺麗にかかるような感じです!ローズの香りが良い香りですが、好き嫌い分かれるようですねあせる旦那にはくさいって言われました真顔笑 まあ私は好きなので気にしませんがニヒヒ

フィックスミストってやはりやるのとやらないのではマスクの汚れの付き方全然違うんだな〜と感じました!特に今年の夏は大活躍音譜一度使い始めたら手放せませんえーんキラキラ


イエローハートコンフォートリップオイルインテンス(01インテンスヌード)

これはSNSで一目惚れして…発売当初この色どこも売り切れでしたよねポーン再入荷してから買えました!
ベリー系の甘い香りがしますドキドキ


付けてすぐは、ん?少し私には暗かったかな…?と思っていたのですが、実際につけたら可愛いお願い

マスクする前に軽くティッシュオフして…


このくらい色残りするので自然な血色感出て良い感じでしたラブラブ私はこれくらいの色残りでも十分ですニコニコ

そのあとティッシュで少し力入れて擦ってみると…


かなり薄くなりましたがまだ色が残りましたビックリマーク


クラランス初めて使ったんですが、とっても良かったですハートこれはリピートですねデレデレ


お読み頂きありがとうございましたニコニコ