こんばんは星


今年はクリスマスコフレが欲しい!笑い泣き
そう思ってすぐに予約しに行ったのがこちら…

コスメデコルテのクリスマスコフレクリスマスツリーキラキラ


※画像お借りしました!


情報解禁されてすぐこれは買わなきゃとニヤニヤ
近所にコスメデコルテの取り扱いがある化粧品店があるのでそこで9月に予約してきました❣️


一番の楽しみはやっぱり…

アイグロウジェムプレストパレットラブラブ

※画像お借りしました!

色々な質感のアイシャドウが入ってて良さそう〜キラキラ
早くアイメイクしたいです音譜
もちろん他のコスメも楽しみですむらさき音符

今年は去年より豪華ですねちゅー
昨年のは店頭で見ていいな〜って思いながらも購入せずあせる

9月に予約してやっともうすぐ受け取れますラブ
また購入したら記事にしようと思います!


11月から12月にかけて色々なコスメが発売されますが、、、あ〜全部欲しい…えーん

とりあえず欲しいものがありすぎて何を購入するか迷っているところです笑い泣き



お読み頂きありがとうございますハート