こんにちはブルー音符


やっとエクセルの新作シングルアイシャドウ《アイプランナー》ゲットしましたハート

4つの質感全20色ですニコ

ハートSHINY TYPE (4色)
高輝度ガラスパール×カラーパールの美しいきらめき

ピンクハートRICH TYPE(6色)
リッチな高発色と繊細なツヤで色遊びを楽しめる

ブルーハートFLUFFY TYPE(6色)
ふんわり・しっとりの新感覚 肌と同化するセミマット

イエローハートDAZZLE TYPE(4色)
まばゆい大粒偏光パールをMIX 高い透明感で重ね方自在


私は3色購入しましたビックリマーク

S 02 フルムーン(月のように輝くウォームベージュ)

FLUFFY TYPE
F 03 ベッドサイド(まどろみへ誘うダスティモーヴ)
F 04 サンダルウッド(優しく包み込むフォギーブラウン)






このフルムーンともう一つバニラムスクとどちらを買うか悩んだのですが、フルムーンのパールの輝きが綺麗で…色の肌馴染みが良く最終的にこちらにしました音譜もちろんバニラムスクの上品なツヤ感もすごく良かったです笑い泣き


個人的に一番好きなのが、FLUFFY TYPEですビックリマーク
指でとった感じがしっとりしていました!粉質が好みキラキラ
ベッドサイドは実際に色見て即決酔っ払い


今日はこの3色でメイクしましたビックリマーク


まぶた全体にフルムーンを(下まぶたにも入れましたキラキラ)

そしてサンダルウッドをアイホールに

目尻側から真ん中にかけてベッドサイドをぼかしながら入れてみましたむらさき音符(目の下目尻側から3分の1いれても可愛いですドキドキ)

追加で買い足したいくらい可愛いですラブ

他も良い色ばかりなので是非見てみて下さいハート