こんにちはむらさき音符


今日はSUQQUのチークパレットですハート
8月1日に発売されたもので、ネットでポチりましたウインク


完全に一目惚れですデレデレドキドキ
これが欲しくてそれをモチベーションに仕事頑張っていました笑




もちろんチークとハイライトで使っても間違いなく可愛いのですが、アイメイクで使ってみたら…もっと可愛いかったです笑い泣き❣️


まずは上の3つを使ったアイメイク(画像①〜③)

③をまぶたに
①をアイホールに
②を目尻にポイントで入れる

次は下の3つを使って…(画像④〜⑥)


⑥をまぶたに
⑤をアイホールに
④を目の際に入れる

思ってた以上に綺麗なアイメイクになりましたハート

発色がとても良いので少量をブラシでふわっと乗せていますニコニコ
このハイライトの色好きだな〜ハート


SUQQU UKのチークパレットも買えたら良いなと思います笑い泣き


※画像お借りしました!


このチークパレットでもアイメイクしてみたいですお願い


お読み頂きありがとうございます音譜