こんにちはむらさき音符


今日はダイソーのアイシャドウパレットですハート
私は3つ持っているのですが、とれも使いやすくて可愛いデレデレ

これが100円って凄すぎますよね〜笑い泣き


ブルーミングアイカラーパレット01


ベーシックなカラーでどれも使いやすい色ばかりですビックリマーク捨て色がないおーっ!これ本当発売当初全然手に入りませんでしたあせる
私の近所のダイソーは中々入ってこなかったので大きいダイソーまで行ってゲットしてきましたドキドキ

ブルーミングアイカラーパレット02


これも可愛い〜照れ
左上のカラーとか秋冬にぴったりラブラブ

若干照明で色が少し違って見えるような気もしますが…すみませんあせる

ブルーミングアイカラーパレット04

これはわりと最近ですよね音譜


くすみピンクが素敵ラブ
これ店頭で見つけたとき可愛すぎて迷わず手に取りました!♡笑
今日はこれでメイクしましたキラキラ


①をまぶたに指でのせる
②をアイホールに
③を二重幅に


色によって粉飛びやラメ飛びが気になるものもあったりしますが、アイシャドウベース使うと密着してくれますし、発色も色持ちも良くなりますねウインクドキドキ


100均コスメ…素晴らしいお願い