こんにちは爆笑


今日は午前中からバタバタと準備して近場ですが旦那と出かけてきましたビックリマーク


マスクはしっぱなしだし…でもメイクはちゃんとしたいむらさき音符


今日は…
NARS ミニウォンテッドミニアイシャドウパレットハート
去年の@cosme Beauty Dayの抽選でゲットできました!そのとき@cosmeのポイントが貯まっていて2000円くらいで買えたんですよねイエローハーツ


手のひらサイズでかなり小さいのですが、
6色入って4000円くらいならお得感ありますよねキラキラ

右下の色を目尻にポイントで入れるのが好きですむらさき音符

あとは、ハイライトも欠かさず❣️

セザンヌパールグロウハイライト
03 オーロラミント



オーロラミントはマスクしているけどラメのキラキラ見える感じが好きですラブ



やっぱり今日は何を使おうかな〜って選ぶ時間とメイクする時間が一番楽しいですちゅー



ここ1年くらいなんですが、コスメ貯金をしているんですニコ
欲しいものが出てきたときに買えるように音符


私ポイ活やアンケートモニターとか好きで、もう何年も続けていて…真顔
基本的に貯めたポイントとアンケートモニターの収入はそのままコスメ貯金として貯めていますビックリマーク

最初は本当に少しずつしか貯まらなかったのですが、今は毎月大体5000円〜1万円くらいの臨時収入があるのでそれを全てコスメ代に回しますニコニコ

毎月すごい大量に買っているわけではないので意外と貯まっていますビックリマーク

ポイ活好きな方にはおすすめですウシシ



それでは! 
お読み頂きありがとうございますハート