こんばんは流れ星


すごく気に入って使っているリップがありまして…

これラブラブ


SUQQUコンフォートリップフルイドフォグ
06 絹染(スノーベージュ)

これも大好きちゅー
不定期で仕事に行ったりするのですが、モチベーションを上げるためにポチッと買ってしまったものです笑

質感がふわふわしていてスルスル塗れますむらさき音符
乾燥もしないし、全くつかないわけではないんですがマスクにも付きにくいなと思いますニコニコ

あ〜またピント…お許し下さいえーん


擦ってはいませんが、1回上から軽くティッシュオフすると…結構色残っていますラブラブ


やっぱり他の色も欲しいな〜なんて思っていたら…

※画像お借りしました。 

SUQQU UKのホリデーコレクション限定色笑い泣き

もう欲しくて欲しくて…ハートついでにチークパレットも…ニヤニヤ
日本でも公式オンラインのみで販売するんですが、頑張ってみようかなニヒヒ


もうSUQQUの沼から抜け出せません笑い泣き



それでは今日はこの辺で…
お読み頂きありがとうございますハート