広がっていく一方ですねあせる


鹿児島のほうでは地震自体はなかったものの今回の地震の影響で津波が来ないかという不安を抱える人、実際につまみが来た地域もあるようではありますが、幸いにも被害者が出たという報告がニュースで流れていないので安心はしています。


こんなに終日自身のニュースばっかりでなんもテレビがないと嘆くよりも先に東北、関東の被害のでかさに驚くばかりで気が気ではありません


1日でも早く地震、津波がおさまることと、被災した地域の復旧に取り掛かれることを祈ってみていることしかできませんダウン


このような状況になって初めて自分の無力さを感じてしまったり、嘆いてもしょうがないと思うので節電などできることに協力したいと思ってます